topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なくなっちゃった - 2015.07.06 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


土曜日 僕のお友達で東京の駒込で整骨院の院長 山田先生が茨城に来ると!

これまた 僕のお友達の甥っ子が甲子園の予選が始まるって事で 体のメンテナンスにワザワザ

かなり、イイ感じに仕上がったみたい 楽しみだね~ 甲子園に行けるといいねぇ~


っで、その後 呑もう 呑も 呑もぉ~!

って感じで

070503.jpg


この場で色々と話をして ある事に気が付いた

うん、こりゃぁ~面白い うん、いいねぇ~ よし、やってみよう~

っと 話が盛り上がり あるプロジェクトを行う事になっちゃったのね~  まだ、内緒だけど

これが出来上がったら お客さんも理容師も絶対喜ぶね

柔道整復師と理容師のコラボ^^ 楽しみ~


っと、

っと

ここまでは楽しくいい時間でしたが 翌日・・・・・・。


ん!

ん?

あれ?


スマホが・・・・・スマホが・・・・・・スマホが・・・・・・・・なぁ~~い!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   


どこいった どこにある どこだぁ~~~~!

お店だ! 昨日呑んでいたお店だ!


電話、電話・・・って まだお店やってないし つ~か日曜日は休みだし・・・・。

月曜日の夕方まで確認取れず・・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・

お酒呑みに行ってスマホ失くすとは・・・。


呑みが足りなかったのかな?


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1924-69e566df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかったぁ~ «  | BLOG TOP |  » 7月の定休日

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

