topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「こども営業部夏季研修会」初日 羽田空港まで - 2015.08.20 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


今年も恒例のアクシデント満載の「こども営業部夏季研修会」開催です。

研修会が行われる場所は「大阪」!

つ~わけで 羽田から飛行機に乗ってビュ~~ンっと楽ちんにね


当日朝、車に乗り込み しゅっぱ~~つ!

っが、マジかよぉ~ 三郷の手前から もう渋滞・・・・・トロトロトロトロ・・・・。

まっ 想定内  早目に出発したから大丈夫だもんねぇ~ ^^


っが、 っが っがぁ~~~!

そんな渋滞の中、事故発生~の情報 なぁ~にぃ~~(#`Д´) 


動かない・・・・車が・・進まない・・・ヤバい? いや、時間に余裕を持って出発したから大丈夫!(たぶん)


っと、思っていたら その先でも事故! なぁ~にぃ~~ヾ(`Д´*)ノ

っと、また その先でも事故! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

羽田まで事故が3か所! (安全運転頼むよ~)


途中 羽田のパーキングの状態を確認したら空車だったので安心していたが

その後 「空車」から「混雑」に・・・・ヤバい そして、高速を降りた時には「満車」!

ヤバ!


P3駐車場の予定をP4駐車場に変更~ コチラはまだ、「空車」 (チョット遠くなるけど仕方ない)

っと スタコラサッサ P4到着。   ん? ん? なぜ、入り口に並んでいる?

なぜ、駐車場に入らず待ってるの?


っげ!

こちらも「満車」になっちゃったぁ~。

ヤバいよ・・・・時間ないよ・・・・


さぁ~ ど~しよう このまま P4で待っていられない ヨシ!第1ターミナル。

最終手段 第1ターミナル! 思いっきり反対側だけど 思いっきり遠いけど 第1ターミナル!


時間がない、時間がない・・・・急げぇ~~~~!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


コチラのP2駐車場はかろうじて「混雑」 助かったぁ~。

メチャ遠い所に何とか駐車 そりゃ急げぇ~~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


巡回バスに乗り込み そりゃ急げぇ~~~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


出発ロビーに そりゃ急げぇ~~~~~! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


間に合った? 間に合ったよね? 大丈夫だよね?


ギリ、間に合ったぁ~~~ 良かったぁ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


って安心してみたら

「仕様機到着遅れの為 25分の遅延」  (((((((((((o_ _)o ドテッ 


っま 一服の時間が出来たから これはこれでヨシ!

11889442_900669706680472_5574172515650533833_n.jpg

-y( ̄Д ̄)。oO○


さぁ~ 大阪にしゅっぱ~~~つ!

DSC_0679.jpg



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1969-ab4e228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「こども営業部夏季研修会」初日 大阪城 «  | BLOG TOP |  » ただい・・・・ま

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

