topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「こども営業部夏季研修会」 USJ - 2015.08.23 Sun

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


ヘロヘロの初日を終え 「こども営業部夏季研修会」2日目!

研修会メインのユニバーサルスタジオ!

P8189555.jpg

今回はエクスプレスパスが売り切れで買えず、 並ぶ事必死確実!

メチャ、ハードな1日になる事でしょう

通常時間より45分早く開門 


っが っが っがぁ~~! 僕達が入園出来たのは30分後!

何で 開門してから30分も掛かるんよぉ~ 入場ゲート少なすぎとちゃう?


出遅れる事30分 最初に向かったのは「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン」

待ち時間ナント・・・・85分!(@_@)   朝一で1時間25分も待つのかぁ~。

仕方なく並ぶ、並ぶ、並ぶ・・・・・・・でもね、

実際、待ち時間は45分  ん? 半分の時間じゃん!


その後も色々なアトラクションに乗るも 待ち時間は表示時間より少ないのね

意外と適当なのね^^  少ないからイイけど。



そして、今回「こども営業部夏季研修会」メインイベント! 「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」

コレを目的で大阪に来たくらいだから


待ち時間が比較的少ない夕方以降を狙い

それまでは ショップに入ってお買い物~。


ねぇ~ その、メガネいる?  パークの外に出たら掛けられないじゃん  それとも、掛ける?

DSC_0581.jpg

1800円 お買い上げぇ~


僕は 喫煙所を見つけると

一服 (-。-)y-゜゜゜

P8189562.jpg

幸せぇ~^^



そして、時は来た!  

夕方6時を過ぎ 「ハリーポッターエリア」に

P8189599.jpg


さぁ~ 待ち時間は?

お、おぉぉ~~! 160分!

昼間の最高が240分~。 それから1時間20分短縮

(それでも、2時間40分・・・マジか!)


もう、並ぶしかない 覚悟を決めて160分並ぶしかない

DSC_0600.jpg
 
表示時間適当で少なくなる事を期待して並ぶしかない。


っで、並ぶ事1時間 

乗れちゃったぁ~ 1時間で乗れちゃったぁ~ (ホント適当だなアノ表示! ^^;)


それにしても ハリーさんのライドは メチャ楽しいね 面白いね 感動だね。

間違いなく日本一のライドだね 僕が太鼓判押すわ!



外に出てみると

あいやぁ~~ キレイだわぁ~

幻想的な「ホグワーツ城」

DSC_0623.jpg

こりゃぁ~ たまりませんわ!


そして、お決まりの「バタービール」

DSC_0627.jpg

DSC_0628.jpg

僕も一口もらって飲んだが

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生ビールがイイね・・・・・・・・。


さぁ~ ハリーさんの世界も堪能したから帰るか!


って、思ったが

この時、ハリーさんのライド 待ち時間30分!

マジか! ラッキ~!  そりゃぁ~ もう一回乗るしかないでしょ

っと 本日2回目の搭乗~。


いやぁ~ 最高~最高!

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を

体験したい人は夕方以降~8時くらいがおススメです 



さぁ~ 今度こそ帰ろう~ ホテルに戻ろう~。

っと、その前に 5時間ぶりに 一服~ (-。-)y-゜゜゜

DSC_0642.jpg

幸せぇ~^^


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1972-d83d7493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「こども営業部夏季研修会」最終日 梅田 «  | BLOG TOP |  » 「こども営業部夏季研修会」初日 なんば

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

