topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと咲いたわ! - 2015.08.31 Mon

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


5月に撒いたアサガオの種 「なみだのしずく」 http://hskamo.blog.fc2.com/blog-entry-1871.html

6月に芽が出て葉が開いて http://hskamo.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html

順調に育って・・・・っと思っていたが 成長がイマイチ・・・。

ヤッパ、地植えだったからかな~ ?


なんで、プランターに植え替え 

すると、みるみる大きく。


でもね、花が咲かない  葉っぱは増えるが ツルは伸びるが

花が咲かない!


ところが、先週から涼しくなって来たら

咲いたぁ~~~~。

P8279890.jpg

キレイなアサガオの花が咲いたぁ~~~~。

沢山、咲いたぁ~~~~~~~。

P8279893.jpg


夏も終わりになって もう一度夏気分を味わえさせてくれる アサガオ。

今年の夏の暑さは アサガオさんにもつらかったのかなぁ?



よ~~し、コレで

本田美奈子さんが育てたアサガオから受け継がれてきたアサガオの種が採れるね^^

どれ位取れるか分からないけど 欲しい方がいましたらご来店の時に言って下さいね

確保!しておきます^^ (早い者順で)



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1980-1687ca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホのカメラって凄いねぇ~ビックリだわ。 «  | BLOG TOP |  » 9月の定休日

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

