topimage

2017-07

 - --.--.-- --


(続)ディズニーシーの喫煙所はココだ! - 2015.09.04 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


では、では 昨日の続きね^^

3か所目の喫煙所は

ロストリバーデルタにあります。

tds_wholemap1.jpg
(ディズニーさんのHPからMAP拝借)


パーク内の一番奥で

ミッキーさんやミニーちゃん グーフィーさんに会える所の近くね

シーの中ではココだけが屋外

P8259785.jpg

葉っぱと木がワサワサした中にあります。

ここは、座って一服(-。-)y-゜゜゜ 出来るから イイね^^




ではでは、ラスト~4か所目!

ココはメチャ探した。 

tds_wholemap4.jpg
(ディズニーさんのHPからMAP拝借)


フォートレス・エクスプロレーション って所で

まぁ~るい屋根の建物の下でこの辺なんだけど

P8259795.jpg

僕はミステリアスアイランドの方からテクテク歩いて来たんですけど

ココ~ 今まで来たことがなかったのね


なんでも、地図を見ながら謎を解いていく迷路になっていたんです。

はい、そこに僕は迷い込みました。


下に降りようとしても階段がない やっと、階段を見つければ上にしか行けない

仕方なく上に登れば何処にいるのか分からない

あっちに行ったり こっちに行ったり 同じ所をウロウロ・・・・・・。

最終手段は謎解きをしている小学生に

「ど~やったら 下に降りられるんだ~い」 っと 涙目で助けを求め

なんとか たどり着いた

船の前

P8259787.jpg


そして、船の反対側にある入り口が

P8259789.jpg


4か所目の喫煙所

P8259790.jpg

メチャ迷って クタクタになって ヘロヘロになって

もぉ~ ここでの一服は最高でした。


でもね、アメリカンウォータフロント側から来ると階段降りてスグだけどね

P8259794.jpg

この喫煙所を利用する時は コチラ側からにしましょう~。

上から降りてくると 間違いなく涙目になります。


っと、以上がシーの喫煙所の場所です~。

愛煙家の皆様 シーに行く時は参考にしてね。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1984-d0b5723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪で近づいてみた! «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーの喫煙所はココだ!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

