topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何とかタワーの21階で呑む日本酒は最高~。 - 2015.09.09 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日は またまた東京~。

ん~ なんか、今年は東京に行く事が多いねぇ~。

これじゃぁ~ 僕・・シティーボーイになっちゃうじゃん。

ん? なにか?


んで、昨日は日本全国から凄い理容講師の先生が集まって「中央講師会夏期研修会」が

代々木の「全連ビル」で行われていたんです。

その、研修会からお声を掛けて頂きノコノコっと参加させてもらったわけです。

DSC_0785.jpg


右を見ても左を見ても凄い講師の先生方で

研修内容もメチャ濃い!

す~んごい貴重な経験をさせて頂き 勉強になりました。



っで、この後は懇親会。

新宿の何とかタワーの21階。

こりゃまた スゲッ!


でもね、用意されていたお酒が

ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー・・・っと

日本酒がないじゃぁ~~ん 


ホテルの人に「あの~日本酒ないの?」って聞いてみると

「あります!」って

ニヤリ( ̄▽ ̄)


21階で呑む日本酒は最高~。

DSC_0787.jpg

多分、僕しか呑んでなかった・・・っと思う。



懇親会もお開き さぁ~茨城に帰ろう~。

っと 思っていたら 東京駅にて拉致された。

DSC_0789.jpg


また、日本酒呑んじゃった。

おかげで、いつもの帰りのバス用のお供を買うのを忘れちゃった。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/1989-6cb0e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この雨はアウトの降り方じゃん。 «  | BLOG TOP |  » 雨降ってるぅ~嫌だなぁ~。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

