topimage

2017-10

 - --.--.-- --


軽トラは反則でしょ~マジで。 - 2015.09.24 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


シルバーウィークは どこにお出かけしました?

今回、お店の連休と重なり

初日はお墓参り。


そして、カミさんの実家にもね

この時期 カミさんの実家に行くと 近所の畑に行きます。

はい、これ

「枝豆 御自由に お取り下さい」

DSC_0803.jpg


義母もこの畑のお手伝いをチョット行っているそうで

では、遠慮なく

ズボッ っと引っこ抜き

DSC_0804.jpg


ど~だぁ~! 大量~!

DSC_0807.jpg


意気揚々とカミさんの実家に凱旋!

DSC_0809.jpg

今年はこれ位で勘弁してやるか! ^^;

DSC_0810.jpg


葉っぱと根っこを切って 

DSC_0811.jpg


後はお持ち帰り

ウチの玄関では枝から豆取り

今年の収穫~^^

DSC_0832.jpg

沢山取れたから ご近所さんにもお裾分け


そして、残りは僕の晩酌のおつまみ~。

子ども達も ほとんど晩御飯の様に食べてたね

ヤッパ、採れたて生枝豆は美味しいわぁ~^^



ん? え? 場所はどこだって?

う~~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内緒^^;

教えられませ~ん ゴメンちゃい。

だってね、 話を聞くとトンデモナイ人がいるそうで・・・。

どこで、この場所を知ったかは分かりませんが

なんでも、早朝・・軽トラで乗り付けて 荷台一杯に持って行く人がいるそうで・・・。

それ、反則でしょ~!

いやいやいやぁ~ その前にそんなにイッパイ食べられないでしょ!

売っちゃう?

まぁ~ どっちにしても 反則です!




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2004-14d9cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜日のアリスってなんなん・・・?  «  | BLOG TOP |  » 燃え尽きました・・・・・・。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

