topimage

2017-08

 - --.--.-- --


水曜日のアリスってなんなん・・・?  - 2015.09.25 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


シルバーウィーク中の連休定休日2日目

東京です 東京~。

しかも、原宿!


「こども営業部」が行きたい所があるそうで・・・。

それが、「水曜日のアリス」

DSC_0837.jpg


何屋だ? 全然わからない・・・・。

どこから入るのやら・・・入り口はどこ?

ココだそうです

DSC_0839.jpg

ちっちゃ!


お店に着いたのが9時

開店は11時

マジかぁ~ 


こんなに早く来ても っと思うけど

メチャ混むそうで 整理券が配られるそうです

整理券待ちの列

DSC_0841.jpg

マジかぁ~

まぁ~ 何とか開店時間の11時の整理券を取れたから良かったのね



はい、11時!

さっきの ちっちゃいドアから入って

狭っ せまぁ~!

お店の中も 狭っ せまぁ~!


これだけ せまきゃ整理券は必要だわ

人・・・・入れないわ・・・。


っで、 何売ってんの・・・・?

あぁ~ なるほど~ アリスの小物・・・・・ですか・・・。

ん~ 僕にはイマイチ分からない・・・・。

まっ 「こども営業」が喜んでいたからいいか!



っで、 次 どこ行く?

竹下通り~!


マジか!

メチャ、混んでるぞ 多分・・・いや、絶対!


ほらぁ~

DSC_0854_20150924121709fd0.jpg

埋もれるぞ、窒息するぞ、生きて帰れるのか この中に飛び込んで!


っと思っているのに 

どんどん、ずんずん進む 「こども営業部」

マジかぁ~。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2005-0f515648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸からでも行きたくなる駒込の整体院 «  | BLOG TOP |  » 軽トラは反則でしょ~マジで。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

