topimage

2017-07

 - --.--.-- --


水戸からでも行きたくなる駒込の整体院 - 2015.09.26 Sat

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


シルバーウィーク中 東京に行った本当の目的は原宿じゃなく駒込。

駒込に何がある?


あるんです パワースポット

「やまだ整骨院」

DSC_0468.jpg


僕のお友達でメチャ信頼できる山田先生ことサイモン

11536144_730210353755980_8579151733075187865_n.jpg

この前、整体してもらってスッキリな鴨志田英樹 (サイモ~ン 写真借りたよ)


今回は、僕が治療を受けるんじゃなく

上の娘をお願いしました。



それでね、思った事があるんです。

普通、整骨院ってどんな時に行きます?

たぶん、

腰が痛いとか 肩が、膝が、首がぁ~ とか どこか体が痛い時にって感じですよね

僕も腰と背中が慢性的にメチャ痛くって治療してもらったんです。


でもね、ウチの娘・・・・・どこも痛いって言ってないの

言ってないのに連れてきちゃった水戸から駒込まで^^;

連れてきた理由は

脚が内股でつま先が思いっきり内に入ってるのね

それに、猫背・・・^^;


以前、サイモン先生が水戸に来た時に チョット見てもらって

これは、たぶん治るよって 脚はチャンと真っ直ぐしているから大丈夫だって

んじゃ~ 診てもらおうって来たわけなの


でね、思ったんです

痛くないのに整骨院って行っていいんだ! ってね。


健康的な生活を送る為に その時の体のゆがみを調整してもらって

体の調子を整え、体に負担を掛けない為にね



なるほどね~ つ~事は床屋さんにもあてはまるよね

床屋さんて髪を切らなくても来店していいよね

シャンプーだけでも良いし、顔そりだけでもイイ 

それだけでも、サッパリスッキリしてリラックス出来るもんね


もっと、言うなら 何もしなくてもいいじゃん

近く通ったから寄ってみた! なんてね


トイレ貸してぇ~ でもイイし^^

僕達はこどもさん達にこんなプロジェクトもしているしね

586638d91cd3fbc75e90abb98bbc9d7e.png


他のお店は ともかく (お店によって色々あるからね)

ヘアーサロンカモシダには髪を切らなくっても来店して欲しいな

って、娘が整体を受けてる姿を見ながら思っていました。



あ! そうそう、整体を終えた娘

今まで見た事ないくらい背筋ピーンっとして姿勢が良くなりました

つま先が内に入るのも全然違う

本人は何か違和感を感じてるみたいで でも、それが本当の体なんじゃい!

また、連れて行くんで ヨロシクね^^


山田整骨院のHPはコチラ → http://www.yamadakeiichi.com/

全国から整体をして貰いたく来院する人がいるのも納得できます。

だって、僕が信頼している人ですからね。


もし、体の事で気になる事がありましたら サイモン先生をご紹介しますよ

FB_IMG_1442915266309.jpg


たぶん、3割増しで ボキッ バキッ ゴキッ ってやってくれます! (冗談^^;)



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2006-0d162427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいてみた! «  | BLOG TOP |  » 水曜日のアリスってなんなん・・・?

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

