topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヤッパリ、耕一さんの歌声は最高! - 2015.11.03 Tue

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


10月31日 巷ではハッピ~ハロウィ~ン っと浮かれている時に

僕は メチャ大人の時間を堪能してきました。

ウチの近所にあるライブハウス「ボージャングルス」

DSC_0942.jpg


ここで、なんと 僕が大好きな中村耕一さんがLIVEを

去年は下北沢の「風知空知」でLIVE参加したんですが まさかこんな近くに耕一さんが^^

12063319_822998964465471_1234626601283863184n.jpg
ボージャングルス 加藤 大蔵さんのお写真をお借りしました。 マズい時は言って下さいスグに削除します^^;


いやぁ~凄い!

スッゲ~感動!

何て表現したらいいか言葉が見つかりません

あの、迫力と優しい声 ヤッパリ耕一さんの歌声は最高です。





よかったぁ~ よかったわぁ~ っと思えば思うほど

(ここから 心の声) ヤッパリJ-WALKの真ん中で歌っている耕一さんが観たい、聴きたい。

もう、無理なのかなぁ~ ダメなのかなぁ~。

もう一度 知久さん、田切さん、中内さん、杉田さんと一緒に! 夢を見ながら






あ! そうそう・・・

小さい箱の中なので距離感がいい

ライブハウス「ボージャングルス」さんは色々なアーティストの方のLIVEが行われています。

FBページをチェックしてみると 大好きなアーティストさんが こそっ 

っとLIVEしているかも



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2044-f0d0aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「あすか」ちゃん «  | BLOG TOP |  » ヘアーサロンカモシダの11月の定休日で~す。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

