topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


観光なしの奈良県にレッツゴー - 2015.11.18 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


怒涛の連休が終わりました

初日、月曜日。

気が付いたら奈良県にいました・・・・^^;

DSC_1022.jpg


んな訳ないか。



つ~のもですね 理容組合の近畿ブロック青年部女性部の会議に

理容師カフェっと言うセミナーを一緒に開催して と言う流れで

そのセミナーでお話させてもらう機会を与えて頂きました。


っで、場所が奈良県!

さすがに 水戸からは遠い、時間がかかる 

前日に東京に泊まって 朝6時の新幹線

富士山の横を爆走して

DSC_1020.jpg

京都から乗り換えで奈良 10時前に会場入りできました。


会場はぜ~んぶ

DSC_1026.jpg

奈良県理容生活衛生同業組合様

スゲッ!

各フロアーでセミナーやワークショップが行われる感じ



っで、僕は

っと言いたいんですけど お話していたから と~ぜん写真撮れません^^; です~。



なんとか、お役目を果たし

残す大役は 僕の最も得意な! 髪を切るより得意な! 懇親会。


とは、いかず・・・。

だって、僕~ 次の日専門学校の授業&講習が入ってるんです~。



さぁ~帰ろう 今日中にお家に帰ろう!

4時に会場を後に

快速 新幹線 高速バスを乗り継ぎ

何とか12時前に我が家に帰宅・・・・・。


日帰りっす 奈良県日帰りっす

大仏さんにも会えず 奈良公園の鹿にも会えず 奈良県のお酒も呑めず

日帰りっす。



でも、せんとくんに会えたから全てOK 

DSC_1024.jpg

せんとくん・・・無口な方でした


それにね まだ、会った事はないけどFBでお友達になっている方々と

会う事ができました。

メチャ嬉しいもんです^^ また、お会い出来る日を楽しみにしていますねぇ~^^



修学旅行以来の奈良県

今度はゆ~っくりしたいなぁ~ 

美味しいもの食べて 美味しい日本酒呑んで 色々な所観光してね


今回 主催された奈良県実行員の方々には本当に色々気を使って頂き

ありがとうございました。

この様な場を与えて頂き本当に感謝いたします。


この御恩をお返し出来る様に お役に立てる様に 楽しんで頑張っていきます。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2059-d1e171f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸に金メダル 会場の真ん中に日の丸 «  | BLOG TOP |  » 授業が終われば講習のダブルヘッダー

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

