topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年末年始は間違いなく僕の体は静岡のお酒で出来ています。 - 2015.12.17 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


年末年始 恒例のブツがクール便で届きました

20151216_115658.jpg


ここ数年 クリスマス、大晦日、お正月と頂いている

静岡県のお酒

伊豆の国の酒屋さん「杉山商店」さんにお願いして送ってもらってるんです。


店長さんの「すぎちゃん」は僕のお友達

blog_import_532ee41cee741_201512170908374e4.jpg


いつも、「すぎちゃんおススメで!」っと注文すると

「すぎちゃん」が選んで送って来てくれるのね

何が送られてくるか分からない 値段も分からない でも、お願いしちゃう^^;


これってお買い物として欲しいモノも選ばず値段も分からずって変な事かもしれないけど

僕にとっては不思議な事じゃなく必然な事なんです


だってね

僕の事を知っていてくれる人が僕の事を考えて選んでくれた日本酒だもん

DSC_1103.jpg


だから

大好きな「日本酒」を 大好きな「すぎちゃん」が選んでくれて 大好きな「家族」の中で呑む

最高でしょ^^


おかげで年末年始 僕の体は静岡のお酒で出来ています。

(今年は1本・・・山形県のお酒が入っているけど すぎちゃんセレクトだから全てOK!)



そうそう、それに今年はも一つ注文

それは富士山カレンダー

「すぎちゃん」は仕事で外に出る時に、富士山が綺麗だと、空き時間を見つけては写真をパシャ。

パシャ パシャ パシャっと 撮り続けた富士山

それをカレンダーにしちゃったんです。


僕はその写真をSNSを通じて拝見させてもらっていて

うわぁ~ 綺麗だなぁ~ 素敵だなぁ~ いいわぁ~ っと

その写真がカレンダーにする っていうんで 即注文ッス!



毎月違う富士山が見られる 今月の富士山はどんなかなぁ~?

っと 月初めの楽しみにしようかと思っていたけど


届いて表紙の富士山を見たら 次の富士山も見たく

結局 来年1年分の富士山を見てしまった・・・・・・・・・。

2016年終わっちゃったじゃん。


とても 素敵な富士山なんで興味がある方は

ココでね → http://ameblo.jp/sugiyama-show-10/entry-12105553581.html

さぁ~ これで年末年始の準備は万全!

「すぎちゃん」 いつもありがと~^^



あぁ~

早くクリスマス来ないかなぁ~ 大晦日来ないかなぁ~ お正月来ないかなぁ~。

早く来ないと 僕の家では不思議な事に日本酒が蒸発しちゃう怪奇現象が起こるんです

コワイなぁ~ コワいなぁ~ コワいなぁ~^^;




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2088-5d3ebfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくは 静かな夜になるでしょう «  | BLOG TOP |  » 着実に増えてました。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

