topimage

2017-07

 - --.--.-- --


3日間限定 3日間しか飾らない!  - 2015.12.25 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


メリークリスマス!

って、今日言うの? 昨日?

まぁ~ どっちでもいいけど。


今年はなんか暖かいよね・・・・・。

12月になればクリスマスのディスプレーしなきゃって 

毎年思うんだけど 今年はそんな事 

スコ~~ンっと忘れ

クリスマスツリー・・・・・・・・・何処にしまったっけ?

う~ん ど~しよう・・・。

っと思っていたけど また、スコ~~~ンと忘れ。

気が付いたのは3日前


取りあえず 慌てて こんなもんを飾ってみた

P1010794.jpg


ショボ! メッチャ、ショボ!


でも、 ほんの少し 1g 1mm位はクリスマスぽっくなったかな・・・・。

でも、3日間限定 3日間しか飾らない 

そして、今日で終わりです。 今日しまいます。


来年はツリーを飾ります (たぶん)


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2096-840bbd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は背景が水色です。 なぜか?それは・・ «  | BLOG TOP |  » はじめてのカット 「しんいちろう」くん

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

