topimage

2017-08

 - --.--.-- --


「エクスマセミナー」茨城開催! - 2016.01.14 Thu

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


僕には2人の師匠がいます

理容の技術を教えてくれた木名瀬先生


そして、その技術の使い方伝え方を教えてくれた先生

技術が全てだと思っていた僕に

その持っている技術をチャンと伝えてお客さんに喜んで貰わなければダメだよ!

っと言ってくれたのが エクスペリエンスマーケティング主宰「藤村正宏」先生です。



藤村先生が主催する「エクスマ実践塾」に入塾し その後「エバンジェリストコース」で勉強して

沢山の事を学びました。

お陰で今、僕の技術を必要としている人に僕の事を知ってもらい そして、僕の技術で喜んで貰える

そんなお仕事が出来ているんです。



その、「藤村正宏」先生が茨城県のひたちなか市でセミナー開催します。

DSC_1197.jpg



「藤村正宏」先生って こんな感じ^^











「エクスマ」で検索してみると もっと詳しくわかります。



「エクスマ」を体験するとお仕事のヒントが見つかると思います。

是非、参加して勉強してみてはいかがですか?

Facebookからですとココから申し込めます

https://www.facebook.com/events/1016903511666162/

もちろん、僕も受講しますよ~^^



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2116-5f4c2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は相変わらず文句を言うだけです・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » はじめてのカット 「みさき」ちゃん

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

