topimage

2017-09

 - --.--.-- --


藤村先生 茨城に降臨! - 2016.02.03 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


やっぱり・・・エクスマ スゲぇ~~!

昨日はひたちなか市でエクスマのセミナーが行われたんです。


「ひたちなか市倫理法人会」の主催でしたが

塾生の僕もお手伝い


控室では塾生の皆と藤村先生を囲んで談笑

DSC_1257.jpg


ここで講演に付いて話して ちょっとしたキーワードが出て来て・・・・。

これが面白い・・・。



そんな感じで話していると もう開演時間じゃありませんか

本音を言うと もっと、ここで話していたかった

そして、会場へ

250人満席! うひゃぁ~~^^;

12592683_843840389057921_4704234692370866789_n.jpg


そして、

チョットお堅い雰囲気をぶち壊すように

いきなり暗転し、ヘビメタバンド「アイアン・メイデン」のど派手な曲がフルボリューム!

そしてオープニングロール!


エクスマセミナーを受けるのが初めての方が多かったんで

度肝をぶち抜かれたんではないでしょうか ^^



そして、藤村先生 降臨!

DSC_1258-2.jpg


控室で話していたキーワードの連発


常識と思われている事の幻想 その常識をこのチョットお堅い場をぶっ壊してくれました。

それが、常識だと疑わない人の考えを180度変えたはず

だから、エクスマは面白い^^


2時間の講演も あっという間!

講演後はホラ みんな笑顔で藤村先生のファン

DSC_1264.jpg


みんなが エクスマに興味を持って エクスマが好きになって

エクスマ塾生として本当に幸せな瞬間です。


さぁ~ 後は行動! 受講して終わりじゃ~ 勿体ないっしょ。

お客さんに喜んで貰える事を行動していきましょ^^






っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2136-11a397fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ、使い慣れている方が早いね^^ «  | BLOG TOP |  » 「ふらむ 神宮前」入荷!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

