topimage

2017-11

 - --.--.-- --


東京のど真ん中で茨城弁全開 - 2016.02.19 Fri

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


昨日は夕方お店を抜けだしちゃってスミマセンでした^^;

帰宅は午前3時です。


呑みに行ったんじゃないっすよ 

お仕事のお話をしに東京まで行っていたんです。

DSC_1341.jpg


理容業界でも伝統ある国際理容協会っと言う大きな歴史ある団体です。

DSC_1339.jpg


そんな凄い場で僕が・・・・・・・(@_@)

最初にお話を頂いたとき

マジ! いやいやいやぁ~って

色々な所でお話をさせてもらってますが

いやいやいやぁ~って さすがに・・・・・・ねぇ~。



っで、あれよあれよと言う間に 当日っす。


まっ ど~頑張っても いつもの ゆる~い感じでしか話なんて出来ないので

東京のど真ん中で茨城弁全開でお話させてもらいました。

12728991_871648439613302_1244035277392549483_n.jpg
朝倉さん、昨日は有難うございました。 無断で写真借りました 事後報告^^;


大丈夫だったかなぁ~? 伝わったかなぁ~?

僕がお話した事で何か少しでもお役に立てたらメチャ嬉しいです。



今回はこの様な機会を与えて頂き 大変お世話になりました 

有難うございました。


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2152-fbf3029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銘酒「水戸の左上の方で髪を切っている床屋のオッちゃん」 «  | BLOG TOP |  » 夕方から鴨志田英樹 不在となります

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

