topimage

2017-04

 - --.--.-- --


THDCコンクール3位入賞っす! - 2016.04.20 Wed

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹です。


そうそう・・・昨日、ネモフィラの丘で天使に会って

ウカレテしまいご報告を忘れてました。


月曜日に東京で行われた

THDCコンクール 理容の競技大会ね

これに やっくんが出場したんです


っで、結果は

3位入賞~!

13036450_868874436574871_740999565_o.jpg


はじめてモデルさんと一緒に表彰台に乗る事が出来ました。



そして、大会終了後

お店に戻って来て 総監督である「こども営業部長」に入賞のご報告

DSC_1500.jpg


「こども営業部長」 大変ご満足の様子でした。


これで、今年の大会が楽しみになりました。

まずは 県代表のキップを手にしてもらい

関東甲信越大会 全国大会っと良い結果を出して欲しいです。

今年のやっくんは期待出来ます^^

応援 ヨロシクお願い致しま~す


っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2213-4e46707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「だいち」くん «  | BLOG TOP |  » ネモフィラを見に行って天使に会う!

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

