topimage

2017-07

 - --.--.-- --


人に興味がなければ、人に興味を持ってもらえない。 - 2016.07.20 Wed


月曜日は甲府  火曜日はフロリダ!


こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹 (@hskamo) です。


フロリダって・・・・。

いやぁ~ 別にアメリカのフロリダに行ったわけじゃないですよ

フロリダ族で勉強してきたんです。



フロリダ族って主宰の勝村大輔さんが地元 神奈川県大和にある純喫茶フロリダで

個人コンサルやセミナーを開催してお仕事のお勉強をしているモノで

その、フロリダ族が水戸で出張セミナーを開いてくれたんです。

FB_IMG_1468915441062.jpg



今回はSNS活用に特化したセミナーと個人コンサルをしてくれて

いやぁ~  かなり、勉強になりました。


SNSのテクニックは勿論。

今回はSNSって何ぞや?って はっきり落とし込めました。



SNSって

人に興味を持つ。

人に優しくする。

人を大切にする。


人と繋がる 人と距離感を縮め 人と仲良くなる 道具で

チョット勘違いするとSNSをしている事が目的みたいになっちゃって

本当はSNSって 手段であって 目的は人との関係性を作る事



人に興味がなければ人に興味を持ってもらえなし

人が好きじゃない人の発信は、誰も共感出来ないし

う~ん だよねぇ~。 腑に落ちた!


今回のセミナーが良い切っ掛けになったよぉ~。



SNSの使い分けをチョット整理して僕の事を知ってもらえる様にしなくっちゃ

だって、かっちゃんも言ってるし

DSC_1874.jpg

鴨志田英樹って誰? 



よし、まずは決断より行動!

インスタの投稿を変えよう~。

インスタ楽しくなりそうだね だって、好きなモノUP出来るんだもんね~^^

良かったら覗いてちょうだい hs.kamo で探してね

9:20現在 前のままけど^^;


かっちゃ~ん イッパイ色んな事 ありがとねぇ~^^






っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2306-c066a400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はスタッフやっくんお休みです。すみませ~ん «  | BLOG TOP |  » ps.30km後方の車から30㎞先にいる先頭の車にお願いがあります。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

