topimage

2017-11

 - --.--.-- --


鴨志田家がディズニーに行く時は悪天候になる。 - 2016.08.17 Wed

鴨志田家・・何か持ってます。

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹 (@hskamo) です。


いきなり、前の晩・・・こども達が、

「ディズニーに行こ~~~~~~~~~~~~う!」 って

マジか!


お盆が過ぎたと言っても次の日よ、混んでるじゃん。

つ~か、それより・・・・台風来てんじゃん!


以前、行った時に大雪で 今回は台風 って、前もって分かってるのに行く~~~?

子ども達 : 「行く!」 

決定事項みたいです・・・・・・・・・・・・・。



朝5時に出発決定!

高速道路・・・・・あれ?・・・すいてる! ス~イスイ^^

これは、もしかして、ディズニーさんもガラガラかな?

って、あまかった・・・・。

DSC_2054.jpg


イッパイじゃん 人でイッパイじゃん。


開園後スグにデッカイ雷のお山に行ったら 後ろにはこんなに並んでるし。

人でイッパイじゃん。

DSC_2056.jpg


人はイッパイだけど

台風が近付いているけど雨は降らず

DSC_2064.jpg


これは、これで良かったけど メチャ蒸し暑い。

そんな、蒸し暑い中 ショーの場所取り。

DSC_2067.jpg

日陰とタバコとビールが欲しい・・・・・。



むか~し、最前列で水かけショーを見た事があったけど

親の仇の様にアホか!ってくらい水をぶっ掛けられて懲りているので

チョット離れた所からね

でも、濡れたけど。

まぁ~、その時と台風と比べたらカワイイもんだけど。



にしても、台風さん・・・・何とか被害は最小限に抑えられましたね。

ザァ~~~~~!っと降って来た時はいつも、室内。

外を歩いていると時はピーカン! 日頃の行いっす^^

他のみなさんはビジョビジョになっていたけど ご愁傷様です^^;



まっ

なんだかんだで 僕もメチャ楽しんできましたけどね。



結論。

鴨志田家がディズニーに行く時は悪天候になる。

そして、ミッキーはスパースター

P8161200.jpg



でも、僕はグーフィーが好き! 

P8161142.jpg
 

以上。




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2335-a86564e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめてのカット 「そら」くん «  | BLOG TOP |  »  ヤッパリ、案の定~ネズミさんのお家に行って来ます。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

