topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HDRって知っています? - 2016.08.22 Mon

最近、写真加工にハマってます。

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹 (@hskamo) です。


写真加工って言っても大そうなもんじゃなくって

スマホのアプリを使ってチョチョって。


Twitterを見ていた時に

何か、この写真スゲ―なぁ~ってのを見かけて

それが、HDR

HDRって知っています?

僕は全然わかりません ただ、スゲ~なぁ~って感じ。

それで、十分です^^;


詳しく知りたい方は HDRで検索してみて下さいね。



っで、僕が使っているのが Ultimate HDR Camera っていうの。

unnamed.png


これが、簡単でスライドを動かして調整するだけ

それで、

この写真が

DSC_1956.jpg



こんな感じに

Ultimate_HDR_Camera_20160821_182726.jpg


ねっ イイ感じでしょ。



この写真は

DSC_2065.jpg


ちょっと、幻想的な感じにって

スライド調整幅を大きく動かしてみると

ほら~

Ultimate_HDR_Camera_20160822_083052.jpg


全然違う

スッゲェ~ってなるでしょ

全く違う写真にかわるから メチャ面白い^^

おぉぉ~~~って思った方 是非、遊んでみてね。


それにしても、最近のアプリって凄いね。



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2339-896336ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやぁ~ビックリしたよ。だって、雨が地面と水平に降って来るんだもん。 «  | BLOG TOP |  » ディズニーさんでタバコを吸いたい方~!喫煙所はここにあるよぉ~。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

