topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HiGH&LOW THE LIVE珍道中~。 - 2016.08.29 Mon

無事、水戸に戻ってきました。

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹 (@hskamo) です。


先週金曜日の朝、4時に出発したカミさんと娘。

DSC_2132.jpg


大阪、京セラドームで行われるEXILEのライブ HiGH&LOW THE LIVE

に、参戦しに行ったわけなんです。


道中~。


大阪に着いたとLINEが入ると その場所は道頓堀・・・・・なんで?

4815749413677.jpg


その後 音信不通になって、

夜、LINE入電!

「スマホの充電が無いからホテルに着いたら電話する!」



翌日、

ライブ当日なのに なぜかユニバーサルに・・・・。

いったい、何してんだ?


お昼過ぎ 京セラドームに着いたとLINE。

28450.jpg
(HiGH&LOWのTシャツ来て準備OKの様子)


娘、ガチャ交換に夢中の様子・・・・・カミさん、娘を見失うこと2時間。

DSC_2137.jpg
(戦利品だそうです。1回500円のガチャ)


6時からの10時まで4時間のライブ


11時過ぎホテルに戻り電話。

「明日の飛行機が欠航みたい」っと

マジかぁ~。


翌日、ANAさんに連絡を入れて振替便の予約は取れたみたいで

夕方、水戸に戻ってきました。


疲れたぁ~っと娘。

コッチの方が疲れたワイ!



っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2346-dd1ed227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり畑に行って来ようと思っていたのに。台風って。 «  | BLOG TOP |  » 欲しい・・・・欲しい・・・・欲しい・・・・買っちゃえ!って運びでございます。

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

