topimage

2017-10

 - --.--.-- --


世界一周しながら1000人のカットをして来た美容師さんのお話し - 2016.10.12 Wed

世の中にはすごい人もいるんですねぇ~

こんにちは (゚∇^*)♪

体の80%が日本酒で出来ている理容師 水戸の左上の方で髪を切ってる床屋のオッちゃん 

鴨志田英樹 (@hskamo) です。


昨日は東京!

先月、行った時は台風さんがやってきて そりゃぁ~もう大変だったけど

今回は雨も降らず呑気に高速バスでスイィ~っと。

会場も東京駅から歩いて10分位だしね



っで、今回の目的は

各国の現地で1000人の髪を切る事を目標に世界一周の旅をして来た

美容師さんのお話を聞きに行ったんです。

DSC_2345.jpg

最終的には1300人カットしちゃった 美容師の桑原さん


実は桑原さんが旅の最中にUPしていたブログを僕は読んでいて

世の中には 凄い人もいるもんだなぁ~ って感心していたんです。


その、桑原さんのお話が聞けるっていうんだから そりゃ~行くでしょ。


でね、

お話を聞いてみて・・・・

DSC_2342.jpg


ヤッパリ凄っ!


世界中でカットしてきた方の言葉ってズッシリ重く響きます。

経験って、大きいよなぁ~って。価値観の違いって・・・。

もう、一つ一つの言葉の重さが



桑原さんは言っていました

「ひたすら、行動に移す」って 人間、本気なら何でもするって

やらない言い訳を考えている暇があったら まずは行動だよね。

実際に行動してきた人の言葉って やっぱり重い。


桑原さんの話を聞きたいって行動を起こして ホント良かった。

やっぱり、行動っす!




っと言う事で

じゃ!まったねぇ~ ヾ( ´ー`)ノ~



毎月の定休日や急なお休み、営業時間変更、スタッフ不在の情報を

お知らせしてるヘアーサロンカモシダのLINE@は

クリック! → 友だち追加数 で~す。

または・・・下のQRコードから
LINE@
あとは、LINE ID 「@zxn4222i」を検索でお願いします。

あ! 当店のお客さんじゃない方は登録しても ま~ったく意味ないんでスル~でお願いします^^


水戸市 理容室 ヘアーサロンカモシダのホームページ
http://www.geocities.jp/hskamo/
.

  i-kids-SS.png

『ヘアーサロンカモシダ』は地域防犯拠点【アイキッズプロジェクト】に参画しています
.


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hskamo.blog.fc2.com/tb.php/2393-6d315610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本酒「タクシードライバー」だって! «  | BLOG TOP |  » メチャ急なんですが

プロフィール

水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹

Author:水戸 理容室 【 ヘアーサロン カモシダ 】鴨志田英樹
茨城県水戸市で
髪の毛をチョキチョキしている
オッちゃんっす! 
そして、僕の体の80%は
日本酒で出来ています マジで!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ど~でもイイ事 (692)
とりあえず (338)
うん! (*´∀`*) (87)
お休みの日は (99)
お店の事 (105)
はじめてのカット (209)
子どものカット (40)
お知らせ~ (97)
練習会 (72)
シャンプーソムリエ (10)
髪の事 (18)
おすすめヘアー (13)
こども営業部長写真館 (9)
コンテスト (38)
理容講習 (63)
理容専門学校 (90)
講師会 (39)
研究会YJC (33)
セミナー (27)
VW (55)
エクスマ (101)
今日の一言 (28)
近づいてみた! (63)
レザークラフト (16)
定休日 (44)
WordPressへ奮闘! (6)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

